プロテスタント・キリスト教信仰に根ざし、教会の無牧化をくい止めるための活動を行う非営利団体

推薦します

  • HOME »
  • 推薦します

村上 宣道先生

お茶の水クリスチャンセンター理事長

村上宣道師教会の無牧化は深刻であり、放ってはおけない切迫した課題です。
その解決は人の知恵にはよりませんが、神様のお導きを求めて祈ると同時に、積極的に取り組んでいくことが必要でしょう。
無牧ミニストリーズは無牧化を防ぐための積極的な働きです。OCC(お茶の水クリスチャンセンター)は志を同じくする方々と共にこの働きを全面的に支援し、担ってまいります。無牧で苦しむ教会の一助になれば幸いです。

岡村 直樹先生

東京基督教大学 大学院教授・教務部長

岡村直樹先生栗﨑先生は、日本のキリスト教会の無牧化の現状とその分析に関する研究論文を執筆され、TCU大学院で修士号を取得されました。
「無牧ミニストリーズ」は、決して一時の思いつきではなく、丁寧な基礎研究と数々のインタビューに基づいて提案されているものです。この働きが主に祝され、広く用いられることを心から願っています。

大田 裕作先生

関西聖書学院 学院長

大田 祐作先生今日教会が直面する課題を指摘することは簡単です。しかしそれを精査分析し、問題の本質を探り、打開策までまとめ上げることは大きな仕事です。栗﨑氏はさらに提言から解決への実践、起動する組織の立て上げまで踏み込んでいます。氏の福音宣教の熱情と行動力に賛同し、協力を惜しまないものです。

PAGETOP
Copyright © OCC無牧ミニストリーズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.